僭越ながらレビューさせて頂きます。 泣きました。凄く好きな作品です。 何故かと言うと、私は以前、サービス業をやっていました。 毎日が忙しく、休みも無く、それでも結果を残して最年少のエリアマネージャーに昇格して……勇人と自分が被って見えたのです。 その時にアルバイトだった妻。仕事ばかりで悲しい思いをさせ、私のいないところで涙を流していました。可愛らしく元気いっぱいの妻は、多くの人からモテていました。それでも自分勝手な私をいつも支えてくれて……それなのに私は自分の仕事の事ばかり。 仕事の関係上、一度は別れを告げたのですが、その後に色々あって(恥ずかしくて言えません)、必ず幸せにすると言って、結婚しました。 その後は転職をして、家族を大切にできる時間を手に入れました。 自分の事ばかりを話してすみません。でも、だからこそ、勇人と美央が他人に思えないのです。 記憶を失くした事はラッキーだと言ってましたが、そんなきっかけで幸せを取り戻す物語。 心が温かくなります。大切なことを教えてくれます。 人は集中すると、周りが見えなくなりますよね。この小説を読んで、ハッとする方もいらっしゃるのではないでしょうか? 不幸だったはずの記憶喪失というきっかけに、友人の優しさも加わって、幸せへと歩んで行くストーリー。 是非、多くの方に読んで頂きたい、とても面白い作品です。
1件・2件
タッくんさん><; 素敵過ぎるレビューをありがとうございます! なんか恥ずかしいです(笑) 恋愛ものだと思って読むとちょっとピントがズレてる感があるんですけど(実は書くの苦手なんです;)、まさか勇人に共感していただける方がいるとは! エッセイ思い出しちゃった。しかもメールの話(笑) どの仕事もそうですが、ホント数字数字数字ですよね……。金額だったり、成約件数だったり。ちょっとちょっとのすれ違いが溝になって……はありがちな話ですが、失うことで大切なものに気付く、サプライズ的ハピエンにもっていってみました。 今まで何度も消そうと思った作品その①ですが、気に入ってくださって嬉しいです><; 本
1件
これは消しちゃダメですよΣ(*゚Д゚*)! 凄い好きだからヽ(*´∀`)ノ♪

/1ページ

1件