ブレンド

ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。 同じく源平に参加してます! 美しい女性ですね(*^^*) 雰囲気から大人の女性の余裕のようなものが感じれて、とてもカッコいいです//// 美しい黒髪と青目がすごく素敵です//// スタイルも良くて羨ましいです(*´д`*) もう青乃さんがお医者さんをやっている病院なら、たとえ仮病を使おうとも通いつめたい……!!! それで怒られても絶対に諦めきれない*。(*´Д`)。*° 子供好きということなので、同じ源氏でうちの聖が青乃さんと仲良くできたりするのかなと勝手に想像してます//// ゆま様、もし良ければ源平で仲良くして頂けたら幸いです。 これからよろしくお願い致します。 失礼しました!!
・1件
アイスティーさん、こんにちは! 青乃は色々と趣味に走りました、黒髪青目とか白衣とか胸とか← 仮病w 多分数回目で怒るのを止めて「…忙しくない時なら構わないわ」とか言いそうです、青乃w 青乃は子供大好きなので、聖君との交流は願ったり叶ったりでしょうね! ぽんぽん、と頭撫でたりしそう…! これからよろしくお願いします!

/1ページ

1件