早川素子

もうね、絶対やってくれると思ってました。 にいださんのオチの付け方、いいですね。 オチが来ると分かっていて、どういうオチなのかをずっと想像して読みました。 職種を言わないから職種が意外かもしれない。 これだけ仕事で大事なものを挙げているのだから、大事なものが抜け落ちているのかもしれない。 メガネから始まったから、なにかメガネでオチを持ってくるのかもしれない。 深読みし過ぎて、結局騙されていました。笑 にいださんの作品の良さって、やっぱりこの手法の秀逸さですよね。 どうやら締め切り間に合ったようで良かったです(^^) ギリギリで書き上げてもこのクオリティー。さすがです。 面白い作品をありがとうございました。 きっと、読んだあなたも騙されるはず。

この投稿に対するコメントはありません