けい

快紗瑠さーん。なんかお久しぶりです^^ レビュー復帰はこのお話から。なぜかというと、読みかけだったから(^^;) ジャンルこれ、ミステリーだよね、だよね、と確認しながら進んで行きました。だって、赤白黒灰色が映像作るんですもん。(←だから?) 鏡の映す世界は真実なのか虚構なのか。あるのは愛なのか憎なのか。 開いた瞳の奥には何が蠢いているのか。読後感が尽きません。 タイトルの数字にきっと何かあると実は思っていたのですが、そう来たか。やられました。永遠のループ…… 心を描く快紗瑠さん、さすがです。 シリーズ化。楽しみです!
・1件
ケイさん、四〇四号室へのレビューをありがとうございます。 しかも、レビュー復帰作に選んでくださり……って、読みかけだったんですねwww ジャンル。 一瞬、ケイさんの「大好き」な「ホラー」に思えたでしょ?←おい。 でも、一応……ミステリーとして書けたかなぁと個人的に思っております。 ええ。 自己満足ですが(゚∀゚)←アホ顔やめろ いつも本当に色々な映像や色を思い浮かべてくださる、感受性の豊かなケイさんのレビュー。 読んでいて、こちらの方がたまにゾクゾクします。 今回も素敵なレビューに感謝です(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件