たれぷう

あらら、終わっちゃった…が素直な気持ちです。 絶対に結婚しないだろうな?彼女の性格だと。 なんて予想しながら、彼のチャレンジを今かと待ちわびてました。 最後は…あれは説得でしょうか? あ、そうくる?なんて構えちゃいましたよ。 二人に幸あれ! (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 ^_-☆
3件・1件
たれぷうさん ラブストーリーを期待されていましたよね。 中途半端な話ですみません。 あれは……丸め込みですね。 本気で説得しようと思えば、彼は経営者なので、本来は得意なはず。 今まで追い詰めなかったのは、優しさでしょうね。 業を煮やしたのと、お酒で弾みでついたので、あんな形に。 ロマンティックの欠片もなくて、作者から見ても、何だかなぁ……と思う人々です。 最後までお読みいただいた上にレビューまでしてくださり、誠にありがとうございました。

/1ページ

1件