えびちぃ

日本の中で感じる中国のイメージと現地で実際に体験してわかる中国での生活や人柄、ギャップなど おもしろおかしく書かれていてサクサク読みやすかったです。 是非、続編期待してます。
1件・2件
えびちぃさま。 たびたびすみません。少し長い文です。 レビューありがとうございます。 ただただ歓喜しています。 ケータイ小説のことを知らないまま12/9日に始めました。この作品は前作の続編として1/6日に投稿した作品です。前作本作を含め、えびちぃさまのレビューが初レビューであり、喜びを言葉にできません。(ホントですよ) 本当に感謝申し上げます。(だからホントですよ) 続編…?えびちぃさまに期待されたら断れませんよぉ…(どうしよう…) 逢坂よしひろ。
1件
そうなんですね 笑 変なプレッシャー掛けてごめんなさい 爆 昔は色々読んでたんですが読みたいものが無くなって疎遠になってたんですが、久々開いたら面白そうな作品だなーとおもって読んだら面白くてスターを投げちゃいました♪ 自分は室内での専門職なんで、海外とか出張とか憧れもありまして、とても興味深い話でした^_^ 是非、続編なり楽しみにしてますので 笑

/1ページ

1件