望月麻衣

天使の二次創作、早速拝読いたしましたー! すっごく楽しかったです(≧∀≦) しかし、このキャラ数をまわすのは大変だったことでしょう(^◇^;) あらためて、こうして見ると、天使はキャラが濃いですよね~(*≧艸≦)笑
・9件
ああ、良かった! 楽しんでもらえて何よりです!! あとがきにも書いたように、キャラが数名、空気と化しました…。 やはり、メインキャラは難しいです…。 あれだけのキャラ数を回せる望月さまのスゴさを痛感しました…。
8件
いえ!私も大変なんですよ!!(^◇^;) なので、いつも誰か出かけていたり← どうしても、誰かが空気化しちゃいますしね~(*´Д`*)
7件

/1ページ

1件