坂巻さん…素敵すぎます… もう、ため息が出てしまうほど素敵… 以前にも一度「七色」で坂巻さんにお会いしましたが、この作品で再会。 さらに素敵になっていてドキドキがとまりませんでした。 仕事でミスをした時、もう、この世の終わりだと思うくらい泣きたくなる時ありますよね。 逃げ出したいけど、逃げられなくて、なんとかしなくちゃいけなくて、歯を食いしばって… そんなの優しい手を差しのべてくれる人は、もう、ヒーローです。 坂巻さんというヒーローは、包み込むような、穏やかな優しさで満ちていて、さりげなくて、それでいて、奥底に熱いものを秘めているのです。 主人公が坂巻さんのデスクにこっそり座ってしまう気持ちわかるなぁ… 実際にしたことはないですけど、そういう衝動に駆られることは、あります(笑) 気づいたら、坂巻さんのことばかり∑(゚Д゚) すいません! お話の空気も洗練されていて、細かい描写やシステム管理に関する知識も豊富。 まるで、そのオフィスで働いてる、今時のOLになれたような心地がしました。 素敵な作品を書いてくださって、ありがとうございました(´∀`*)
5件・2件
姫化してるあめさん、お久しぶりです☆ すごく時間が経ってしまいましたが、素敵レビューいただきありがとうございました><; あめさんの書いた… 「主人公が坂巻さんのデスクにこっそり座ってしまう気持ちわかるなぁ… 実際にしたことはないですけど、そういう衝動に駆られることは、あります(笑)」 に、死ぬほど萌えました(笑) あめさんか、か、かわいい! もう座っちゃえばいいのに。佐倉みたいにw まきもそんな可愛いあめさんが好きだと思いますw ああ、でもあめさんの書く女の子ってめちゃめちゃ可愛いですもんね。にやにや。(向こう側にあめさんを透かしてみようとしてみたり)←あんまこういうこと書くとペナくら
1件
satoriさん、おかえりなさい! お待ちしてましたよ♪ 本当に坂巻さん、かっこよかったです(≧∇≦) さりげない優しさ、内に秘めた熱いもの、もう同じ職場にいたら、恋に落ちるのは間違いないです! おそらく人気があるでしょうから、もう、王子様的な存在で、すれ違っただけでも、職場と同僚ときゃーっと騒いでる…というイメージまでしました(笑) 長編も読んでくださって、ありがとうございます♪ こんな高校生活いいなぁと、にやにやしながら書いてました(/∀`*) もう中間通過しただけで、ありがたいので… あとは静かに見守ってます。 ご丁寧にコメントありがとうございます。 あまり無理しないようにしてくだ
1件

/1ページ

1件