和美

火炎放射~(///ω///)♪ はい、もうこの作品でも屈指の見せ場です(笑 ※この作品は恋愛作品であり、ファンタジーな魔法バトルは一切ありません。 「え?」と、気になったあなたは、すぐに読むべき。 そうじゃないあなたは、例えば、真面目だけど、ちょっと押しにかける彼が、完璧美人(ちょいちょい完璧じゃない相手)に、当たって砕けつつも、めげずに頑張る姿に、応援するはず。 ん?それだけじゃ足りない? なら、これでどうだ! 最大(最凶?)のライバル?。 もう1つのカップル。 さらに、さらにのもう1つのカップル。 様々な愛憎渦巻くドロドロの展開に、あなたも戦々恐々……な、事にはならないはずですが(^o^;) ドジに萌え、カップルキラー綾津。 様々な要素があなたを楽しませるはず。 期待を裏切らない怒濤の展開、今すぐ読むしかないですよ~(///ω///)♪
5件・6件
なごみん、楽しいレビュー、ありがとう( 〃▽〃) 一体いくつのカップルが、綾津課長の毒牙にかかったことか(>_<)← しかし、深見はうたれ強かったなあ(^_^;) なごみんランドなくしては、ラストはなかったので、聖地巡礼の際は、ぜひともなごみんランドに行ってもらいたいものですw
1件5件
多分、同じ部署だけでなく、関連部署に取引先に、通勤時の駅などなど。 もはや、寸止めテロかもしれんよね( ;´・ω・`) そして、改めて読み返したら、火災警報器のAYATUのキャッチフレーズは、『その火元、燃え広がる前に寸止め』に間違いないとか、どうでもいいことが頭をよぎった(笑 なごみんランド。 一応モデルあるけど遠いんよね~( ;∀;) この前、近くまで行ったけど(^o^;)
1件4件

/1ページ

1件