わさもん

完結おめでとうございます! 毎日どきどきしながら読みました。 蓮斗くんはいままで私が読んだお話の中で いちばんの迷走っぷりで(失礼) でも毎日読むたびに応援したくなり 愛情もひとしおです(*´▽`*) yamaさんに流されちゃえ、とけしかけたり でもやっぱりこたかわいい、と思ったり。 蓮斗くんと共にあった日々でした笑 健斗くんの不思議な存在感も好きです。 健斗くんの恋もうまくいきますように! 素敵なお話を、 楽しい時間をありがとうございました!!
・1件
いつもいつも、素敵で楽しいコメントありがとうございました! 実はわたしも迷走してました! って、ご存知ですよね!(≧∇≦) お陰様で無事完結することができて、嬉しさもひとしお! 近いうちに、新しいのも書き始めると思いますので、もし、お時間があれば、読んでやってくださいまし。 ちなみに、健斗くんの恋も書きたいのですが、健斗の場合、びーえるではなくなるため、悩んでいます…書けない自信しかない… 心の中で応援しよう、という結論に達しました。
1件
勝手に孫の件請け負われてたと知ったら SYOCOさんびっくりしますね( ´艸`) このお話を読み返しつつ 新作も楽しみにお待ちしてます♪

/1ページ

1件