(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! いやぁ、めちゃめちゃ面白かったです! 作者様の作品は以前、【アクティブ・チョイス(Active Choice)】をご拝読させて頂いたのですが、流麗で安定した文章、しっかりとしたキャラクター作りとコーヒーへの造詣の深さ、そして先が全く読めない物語運びに大変、感心しました。 今作もまた同様です! とにかく、お銀さんのキャラクターが凄く良いですね! 「誰?」 「拓己(たくみ)です」 「匠?あんた、その若さで何を極めたっていうんだい?」 ↑↑ ここのやり取りなんか、何とも洒落てて好きですねぇ!! そして、今回も驚いたのは額縁屋さんの作業工程などの、やはり造詣の深さです! アクティブ・チョイスでのコーヒーの知識にも驚いたのですが、今回の額縁についての知識もハンパないです! 例え荒唐無稽なお話でも、そこにしっかりとした知識が有れば物語にも説得力が増すというもの。 作者様は、その点を十分心得ている方とお見受け致しました。 「うーん…。悲しいかな、雪雄さんはもうこの世にいない…。この作品、どんな結末を迎えるのだろうか…」 と、読み進めて行きましたが… なるほど!納得! 大変秀逸なラスト! いやぁ、これは大好きな作品です! ありがとうございました!!
1件・1件
★にいだ★さん、とても素敵なレビューをありがとうございます。 物語を気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^ ちょっと気だるそうなお銀さんは私もお気に入りのキャラです^^ セリフをピックアップしてもらえるのは、ちょい恥ずかしくてけどすごく嬉しいものですね。 お銀さんの声はきっと、ちょっと擦れたようなハスキー(?) 額縁についてはググりました。今や便利な世の中ですよね^^ 初めて描いたファンタジー(プチ?)だったので、その意味でも大切なお話となりました。 ラスト納得していただけて良かったです。ほっ。 ご訪問いただき、レビューまでありがとうございました^^

/1ページ

1件