旭 晴人

奴隷ハーレムなんてジャンル考えた人の神経どうなってるんですかね、、、読み物としてすらちょっと受け付けない、、、 教育を学んでいると、ライトノベル文化の台頭に対して危機感を覚えてきました。実習先でも大半がライトノベル読んでましたね。しかもかなり低レベルなやつを。 なんかなぁ、飛空士とかアルデラミンとかグリムガルとかぐらい面白かったらいくらでも読んで欲しいんだけど、ラノベの中には本当にめちゃくちゃ酷い作品がたくさんあるからなぁ、、、(特に最近増えた)。ネットやSNSの広告もエログロ全面押し出しばっかりだし、マンガも含めて子どもの読書環境は劣悪になって行きつつあると感じてます。 もうこうなったら、僕が面白い作品書くしかないですねぇ← 人が何を読もうが自由ですが、なんか、低俗なものの方が人気出るの悔しいですwww性格悪www
5件

この投稿に対するコメントはありません