藤白 圭

どうしよう。 これ。 どうしよう。 やばい! 面白い!! でも、なんでだろう。 ふくよかな女性だということは冒頭に書いてある。 でも、でも。 なんでだろう。 読んでいるうちに「オッサン」がヘソだし衣装で御釜いっぱいの、のりたまこかけご飯を食べている姿が浮かぶのは!! 「お仕置きよ」という言葉ですら、キモデブオッサンが脳裏に浮かぶ。 いや。 ふくよかな女性なのは分かるんだけど…… 多分、警察に捕まった時点で、周りも「キモデブオカマヤロー」って勘違いしたんだと思うんだ。 でもって留置所で「私は女よぉ!失礼しちゃうわ!最近の警察は性別も区別できないのね!」とプリプリ怒っている姿が目に浮かぶ…… のりたまこ。 食べ過ぎ注意。 デブと化す。 一句出来ちまった……(´;ω;`)ウゥゥ そして、 のりたまこ ご飯が進むよ 肥満道(ひまんどう) またまた一句出来ちまったよぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…
・1件
快紗瑠さん、レビューありがとうございます♪ ノリノリですな(笑) のりたま少女の実態は想像にお任せします♪←深く考えてない(笑) そして、おっさんがお仕置きよ!とか言った時点で既にお仕置き終了してますな(笑) 楽しいコメント、感謝です♪

/1ページ

1件