不覚(´・ω・`) まさか、最高傑作のチャーコシリーズで見逃していた作品があるとは(ノД`)・゜・。 カイさんのプロフ画を見過ぎて、既に読んだ気になっていたのか!? 土下座しながらレビューさせて頂きます m(__)m 原点となる、エピソード0。堪能させて頂きました。 そして、涙無しでは語れない展開Σ(゚Д゚)!? 思わず、ダメだ! とペコメで叫びました。このままではチャーコが犠牲に…… もう駄目だ……そう思った号泣のシーン…… …… …… 笑いになってたΣ(゚Д゚)!!! これぞチャーコ! 楽しい(∩´∀`)∩! ええ、分かっています。キングやハチさんが信じたくない事を、照れ隠しでやっていたぐらいは分かりますよ(∩´∀`)∩ そして、チャーコ可愛い(*'ω'*) だって、ギョウザばっかり出てくるから('ω')ノ 返金できてよかったね。全部食べたのかと思ったよ。 外れの無いチャーコシリーズ。無限に読み返せます(=゚ω゚)ノ 五分で読めるチャーコシリーズ……所望する!
・3件
タッくんさま(^○^) こぶたらんでぶーに素敵なレビューをありがとうございます~♪ そもそもこの作品をふざけながら書いたのが全ての始まり。 これがあってこその今のこぶたシリーズ。 ご堪能頂けてうれしい限りです(゜-゜) いちばんチャーコの健気さとチャッカリさが出ていると思うのだが…ww そうそうギョーザ! あれ、泣けるよね!←なけねーよ!! 裏設定では。 あれで別の世界に行って修行して帰ってきたキングが、心機一転名前を変え、そしてハチとチャーコと一緒に皆星町で暮らすようになったのです。(ハチさんはファームを売っぱらって、家でチャーコのお世話をしながらイラストレーターのお仕事をするように
2件
そんなサイドストーリーがΣ(゚Д゚)! 昨日は、初めてハチさんに接触を試みて(優しい返事を貰いました) 今日は朝からカイさんとチャーシュー話で盛り上がったよ(∩´∀`)∩
1件

/1ページ

1件