東条風花

はじめまして。 不思議な高揚感、あるいはときめきを胸に抱きながら、ちょくちょく読ませて頂いている者です。 賢者がウサギ。かわいい。なにこれ。その発想はなかった。このおとぼけメルヘンな雰囲気、たまらないです。大好きです。わたしもアルスくんと一緒にこの職場に配属されたい……! また、何となく読みたくなったらふらっと遊びに来ます。見たところ、かなり長いお話のようですね。連載頑張ってくださいねー!
2件・1件
本当に長くてすみません(◎_◎;)(自分でもわかっているようだ)。 とりあえず生きている内に"こんなことやったんだぜ☆"みたいな感じに、自分が"書きたい事をかく"調子でやっているので、こんな仕様になっております。 暇つぶし読んでいただくのは、大本望です。 暇つぶしが、"あ、良い時間すごせたかも?"と思えたら、更に嬉しいです。 そして、励ましの言葉ありがとうございました。

/1ページ

1件