冒頭から見えてくるモノ。ただの一般人の目線で始まるストーリー。言い方が悪ければモブ。 読者は与えられた文章により、この物語に対する価値観を無意識に創造する。そうなってしまった時点でこの物語のラストはもう予測不可能でしょう。 徐々に崩れ出す価値観。西崎を起点に物語の読み方を再構築する。しかし、必死に上書きした価値観すらも凌駕される。 見えてくる物は世界の深い深い闇の部分。読者の価値観は、闇に向かってどんどん沈んでいく。ラストに見える世界はあまりにもリアルで、僕らがどう足掻いても触れることすら叶わない深淵が待っています。 流石、読ませますね! 非常に面白かったです!
・2件
レビューありがとうございます。 本編よりカッチョエーレビューで感激です。 まるで映画の予告のような気さえします。 なんか文に魂を感じてしまいました。 熱いレビューをありがとうございました。本当にありがとう嬉しいっす!
1件
いえいえ、いつも楽しませて頂いてるのでついつい熱が入ってしまいました(笑) 次回作も頑張ってください(≧▽≦) ちなみに、僕はレビューの時、作者様ご本人が僕のレビューで作品を読みかえしたくなれば勝ちだと思ってたりします(*´∀`) レビューすることで深く考察し、少しでもクリエイターの皆さんの技術を自分の技術に取り込めるよう試行錯誤しながら書いてるので、喜んで頂けることが凄く嬉しいです(≧▽≦)

/1ページ

1件