ンバ(幽霊)

かわかっこいい!! シザーハンズなんですね( ^∀^) むかしシザーハンズのDVD借りてきたら 観るまえに勝手にオカンに 返されてしまったことがあります(´;ω;`)グスン kimさんのお名前の由来は もしやここから?(^^)
1件・2件
ンバさん、こんばんはっ(*^^*) わぁ、ドールを見ていただけでも嬉しいのに、こんな嬉しいレビューまで、ありがとうございます~っ(≧∇≦) シザーハンズ、好きな映画ですっ♪( ´▽`) エブでも、女子の皆さんに『好き』って言っていただけたんですよ~♪ ジョニー・デップ、カッコイイんですよねぇ(*´艸`*) ンバさんも、その後観られたのでしょうかっ!? ちなみにkimの由来は、この映画もちょっとありますがっ♪ 私の昔からの二大アイドル、キム・ゴードンとキム・ディールという、あるバンドのメンバーの名前からなのですっ(*´∀`*) 初告白ですっ 笑 (//∇//) でも、ジャストなリアルタ
1件1件
kimさん、こむばむわ(*´∇`) シザーハンズ、その後借り直して また観ました(^^) ジョニーがシザーハンズだって 途中まで全然気づきませんでした(^o^;) 冒頭のシーンがこうやって繋がるのかぁ…としみじみ(´;ω;`) 雪が降るとシザーハンズ思い出します なるほどぉ! じゃあトリプルミーニングですね(*≧∀≦*) ちょっとググったら1980年代の アーティストなのですね(*´∇`) kimさんがルーツがわかって嬉しいです(*´∇`)
1件

/1ページ

1件