珠澤瑪瑙

先日の金曜日、大好きな小説が舞台化されたので観てきました。 舞台なんて学校行事の芸術観賞会とかくらいしか観たことなかったし小説のイメージもあるからどうかなぁ?と、期待半分興味半分で観に行ったわけですが…… (その割に1階席2列目と言う超良い席を取っている私) いや、面白かった! なんというか、流石ですね。 役者さんも演出家さんも凄い。 イメージ合わなくて微妙かもなんて先入観で思ってて済みませんでした。 もちろん、時間の関係で些か強引に繋げられてたり原作知らないとわからないかなー、と言う部分はありましたが、ダテはカッコいいし観ててとても楽しかった! あとは実際に動いてるのを見て思ったのは、やっぱり現実に1対多だと1側相当厳しいな、とか、確実にマント邪魔だな、とか(笑) え?ああ、はい。 と、言う、ただの感想です!(おい)
5件

この投稿に対するコメントはありません