ンバ(幽霊)

オゥ、ウィッチ・ガールル( ^∀^) 黒+赤、黒+紫などの ダークな配色が好きです 袖のフリフリやチェーンをあしらった 異世界感がすてき 日常生活ではまずしない格好を どおるにさせるのって楽しそうですね♪
2件・4件
ンバさんっ♪ 魔女っ子dollに嬉しいレビューをありがとうございます~っ(≧∇≦) ダークで美人な魔女さんですっ! 衣装の配色とか、細やかなところまで見ていただけて嬉しいですっ(*´艸`*) ンバさん画のキュートなりりむちゃんに対抗して(!?)の魔女っ子ですがっ!! ちちましき度が全く足りませんです…っ(/ _ ; ) ちょっと、修行してまいります~っ(つД`)ノ
1件3件
魔女は黒や紫といった、ANNA SUIみたいな色のイメージですね、やっぱり(*≧∀≦*) ゴス系好きです♪♪ 『ンバさん画のキュートなりりむちゃんに対抗して……』    \なんだって──!?/ ・;.;´(゜Σ゜|||)ブーーーー きょ、恐縮です……<(^o^;) どおるの世界では 修行をすると、どおるが ちちましくなるのですね(*≧∀≦*) (えー もし実現したらすっとんで駆け付けて スター750億個くらい投げます( ☆∀☆)(怖い
1件2件

/1ページ

1件