巴世里

MARIちゃーん♪ こんな素敵なおたおめプレゼントを本当にありがとうo(>∀<*)o 霧島ちゃんの色気がパワーアップしてるよね(〃艸〃) 璃子ちゃん、お洒落なコートを着せてもらってオリジナルより数倍可愛いく描いて貰えてその上霧島ちゃんに口説いてもらってなんて幸せなんだ!! 多分この後ヘナヘナと崩れ落ちると思われます(//∇//)\ 真崎氏と安藤も描いて貰えて嬉しかったです! 安定のオチ担当安藤とクールなどSが崩壊した真崎氏ww 二人の顔が楽しいーー♪ なろ抱きしてるって?ww 今後、楽しんで貰えるような続きを頑張りたいと思います( *>ω<*)/
3件・1件
こちらこそ璃子&真崎氏と共演できて嬉しかったよ~(*>∀<*) 霧島色気出てた?最近あんまり描いてなかったから( ̄▽ ̄;) (安藤はちょこちょこ描いてるけどw) 璃子ちゃん、オリジナルの滲み出るドジっ娘オーラは再現できなかったけど、喜んでもらえてよかったです(´▽`*) ヘナヘナと崩れ落ちたところを霧島にお持ち帰りしてもらうね(°▽°)← 真崎氏と安藤にはなろ抱きでこのまま愛を育んで欲しいな(*/∀\*)キャッ うん、続編また書いてくれるの楽しみにしてるね♪ コラボさせてくれてありがとう(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件