やっぱり璃子ちゃん、かわいい。ソバージュにリボンのヘアアクセで、おしゃれなお嬢様コート( 〃▽〃) そして、霧島ちゃん、何を囁いてるの?!(///∇///)もう、色気たっぷりで、もし、「昨日の晩御飯、アジの開きだった」と言われても、私は落とされるから(〃ノωノ) 安藤もばっちり、おいしくやられキャラで、まさかの真崎氏のオタオタぶりまで拝ませてもらえるなんて。 メンズ二人にも萌えました( *´艸`) 向こうでも堪能したけど、こっちだと安定して見れて嬉しいな(* ´ ▽ ` *) 誕プレのおこぼれありがとうございました。
4件・6件
heiちゃんレビューありがとう(*´▽`*) アジの開きwwwそんなことを璃子ちゃんに囁いていたのかwwwww そのアジの開きは安藤が焼いたんだね!! それで真崎氏は俺にも食わせろとなろ抱きしてるん(以下略← レビューでこんなに笑わせてくれるheiちゃんにハート全部持っていかれたよ(*´Д`*) とりあえず安藤にアジの開きを極めてもらうね(・∀・)ノ←
1件5件
まさかのそんな展開www いや、もお、安藤が拵えて開いて干して焼いて、あったかご飯に添えたあじをたべて、美味しくて、感動してるのにポーカーフェイスで食べてる霧島ちゃんをみて、ほくそ笑む安藤にごちそうさましたいよ!(///∇///) そして、真崎氏も落として! (ただし、璃子ちゃんのドジっこ寸止めが入る模様w)
1件4件

/1ページ

1件