加村 福来

命の尊さや死生観、その逆の命を軽く扱えてしまう僕たち人を深く考えることができるとても良い作品。 ページ進める毎に色々な登場人物たちの感情がしっかりと文字にできていて、辛さ、悲しみが直に伝わってくるのを感じました。 しかし、マイナスばかりではなく、ストーリーの中に小さな幸せが見えている部分が個人的に好きです。 章人の皮肉な生活がこれからどのように進展し、玲奈がどう成長するのかが楽しみです! ここからは個人的な意見で、無視されてても構いません。 例えば一文を引っ張ってきますと、 放射線で体内で内部被曝が起こっている事がわかりました。 →放射線の影響で体内に内部被曝が起こっていると予想されます。 のように言葉を接続するにあたって「で」や「が」などを続けて使用すると読みにくい場合があります。それに合わせた文を書いていくとより良くなると思います。 あとは そうか、、、 →そうか… 点を変換すると自然な感じになると思います。 最後に少し視点の変化がわかりにくいかなと僕は思いました。ここを直せば、作品としての文章力は格段に上がるかと思われます。 その他、表現力、オリジナリティなどは素晴らしいので、緑茶せんべえさんの作品に興味が湧いてきました。 これからも頑張って完成へと近付けることを願っております。 上から申し上げるようなことをしてすいませんでしたm(_ _)m
1件・1件
読んでいただき、感想を書いてくださり大変嬉しく思います。これからも少しずつ書いていきます。励みになりました。本当にありがとうございます。
1件1件
私めを選んでいただき光栄に思います。 こんなことでよろしければ、いつでもさせてもらいますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件