紗綾

蓮ちゃん!読ませてもらったよ~!! めっちゃ面白かった!! ホント、俺様生徒会長のキャラ最高だよ。 傍から見たらとっても解り易いのに、眼鏡っ子会計の彼女ったら……。 「そろそろ気づこうよ」って何回思った事か。 絶対君主のご機嫌よろしくないときと、麗しいときのギャップがまた堪りません! でもよかったね無事にお互いの気持ちに正直になれて。 ぶり大根食べたいには笑っちゃったけど! ああ、笑ったといえばやっぱり#猫の匙!!! 作品の中でヒューチャーして貰えるなんて、サプライズでにやにやしちゃったよありがとう(*≧∀≦*) ちなみに私は、猫の爪を書いたけどね← 最高な眼鏡萌えを堪能させてくれてありがとう!!
1件・1件
るーたんありがとう♪ 楽しんでもらえてよかった。 これで少しでも#猫の匙の活動をみんなに知ってもらえたら嬉しいね←違う
1件

/1ページ

1件