新しい人生に現れたスニーカーが登場人物のこれからの人生を示しているなんともハートフルなお話です。 なるほど、男の武器は革靴で女の武器はヒールだった。スニーカーというのはほんの日常を描く魔法のアイテムだった。 神様は直接的には出ないけど、心優しい神様の前祝いなんだって思います。←神様にどうしても繋げたい裏ボス。 ほっこりするお話に新たなスニーカー物語の可能性を見せていただきました! 参加ありがとー!
・2件
レビューありがとうございますー(●´∀`●)/ カイёさんにモバゲーの方で誘われて飛んできたんで皆さんの作品よく読まずに勢いだけで書いたら、なんだかちょっと外れた感じのストーリーになっちまいましたゴメンチャイ。m(__)m スニーカーしか履けない(ヒールとか履いたら三歩でコケます)たぬきとしては身近な素材でした~(*´∇`)
1件1件
そういうノリ大事だよねー!ノリと勢いあってグッドです!すごい素敵じゃー(о´∀`о) こういうのって、気軽に参加してみんなで楽しめるから好きだなー^_^ ほっこりするお話をありがとー!!

/1ページ

1件