住吉唖祈

なんてステキな未来予想図、のりたま祭りの神輿が流行語大賞にまで運ばれるなんて! ぜひぜひ運ばれたいモノです♪ ウチで購読してる新聞に、若者達の読解力の低さを嘆く記事があるのですが、読んでる内に推奨図書が間違ってるんじゃないか? と思いました。 浅田次郎氏、素晴らしい国民的作家様ですが、中高生が読んで面白いモンでもないし。 彼らに読み物を提供するならば、ぜびこのガブリスタ、いやエブリスタでしょうw 読んでる内に書きたくなったら、それこそ少年少女の文章力は向上しますよね(^_-)-☆ 文章離れした若者達とも、神輿をかついでいければよいなぁ~3
1件・2件

この投稿に対するコメントはありません