角川ビーンズ文庫学園ストーリー賞入選おめでとうございます☆ 早速読ませて頂きました。 甘酸っぱい、とてもドキドキする物語でした。 こんなかっこいい先生と私も恋がしたい! 机の落書きに紡がれるていく想い、縮まっていく距離感がなんともよかったです。 Kの正体が気になり、ページを捲る手を止められなかったです。 榎本先生は大人でしかも先生なわけで、私はその葛藤に共感、そして同情をついついしちゃいましたが、 複雑なお年頃の、主人公莉緒の心理もとても丁寧に書いているなぁと思いました。 あと、由奈ちゃん。いいですね。 親友の由奈ちゃんと仲直りできてよかったとホッとしました。 桐生くんもキャラが立ってる。 先生いなければ桐生くん、全然ありだと思うので、私が代わりに付き合ってあげたいくらいです(きっと莉緒がいいってフラれるけど(笑)) 全体的にお互いを思いやり、最後は成長を感じました。 清々しい読後感、恋する女の子にオススメな物語でした☆
1件

この投稿に対するコメントはありません