とにかく最後はうるっと涙しました! 高校生の甘酸っぱい青春ストーリー♪ 初めてライブハウスに行って身体で感じるあの大迫力なそれぞれの楽器の音と響くサウンド! それがとても素敵に表現されていました☆ 幼馴染み同士の葛藤や親友達との思いやり、響との関係を支えてくれたのはまさにその仲間たち。 花音ちゃん!響の気持ちに気付いて!って途中で思うのだけれど、その初々しさが焦れったくなく純粋な気持ちを思い出させてくれる花音ちゃん(笑) そして面白いと思ったのはバンドマンに恋するだけじゃなく、自分達も音楽に惹かれてバンドを結成し成長していくシーン。 只の恋愛小説ではなく、バンドを作って成長していく花音ちゃんたち。 そんな所にとても魅力を感じました! 青春のシンボルのバンド活動。 ギターを背負って歩いてる花音の姿が目に浮かんで来てリアリティーのある表現だったと思います。 レビュー慣れしていないので下手くそなレビューで申し訳ありません(´;ω;`) この度は角川ビーンズ文庫、学園ストーリー大賞に入賞おめでとうございます! これからも応援しています(*^^*)
1件・3件
ベルちゃん、素敵なレビュー、ありがとうございました!!嬉しくてなんども読み返しちゃいました☆ 慣れてないだなんて、謙遜ですよ~自分の作品ながら読んでみたくなりました(笑)丁寧に書いていただき本当にありがとうございます。 soundは約一年以上前に書き上げたもので、その後も編集をちょっとずつしてきたました。 正直、今読み返しても書き直したいところがいっぱい(笑)受賞できて本当に良かった。これからもう一度、編集頑張ろうとおもいます。(実は編集作業が苦手(笑)) 待ち合わせは理科室で。タイトル素敵でいいですね。本になったら必ず書いますね(*´∀`*) 一緒に頑張れるお友達ができて嬉しいで
2件
こちらこそありがとうございました!!\(^o^)/ レビュー頂けるなんて思ってなかったのでとっても嬉しいです!! しかも私の書いたレビューにまでお褒めの言葉を頂いてなんて優しいんでしょう(´;ω;`) Soundは本当に素敵な作品です! 丁寧だし言い回しも凄く上手だしキャラの魅力も感じるし…… 私にはない魅力ばかりの作品です(*^^*) 私も書籍化されたらSound絶対買いに行きます!出来れば書店で!!!(←実は店頭に並んで欲しいという密かな希望が…(笑)) 隣同士に並んでたら素敵だな~☆ そんな日を夢見て頑張ります!(笑) それではまたp(^-^)q
1件1件

/1ページ

1件