面白かったです(*^^*) ここまで夢中になれたのはこれが初めてかもしれません(^^) 行間も程よく空いていて、とても読みやすかったです! まさか主人公が幽霊だったとは…(笑) 想像もしてなかった展開にやられたって感じです(笑) ホラーは元から興味すらなかったのですが、これは何故かついついページを捲ってしまう魅力がありました(^^) 小説初めての方にも是非読んで頂きたい作品ですね! 本当に住民とのやり取りに楽しませてもらって、自分も一人暮らしならここだなーって思っちゃったり(笑) 良い作品をありがとうございました♪ Ⅱも連載されていると言う事なので、時間のある時にでも覗きにいきますね! 完結お疲れ様でした(*^^*)
1件・4件
☆KEI☆さん。 レビューをありがとうございます。(すみません、コメントマ迷子になっていたようで、今、気が付きました(´;ω;`)ウゥゥ) ホラーには興味が無かったとのこと。 それでも夢中になって読んでくださったというお言葉に、本当に目頭が熱くなる思いです。 自分自身、こんなアパートがあったら楽しいだろうなあと思いながら書いていたので、☆KEI☆さん同様、一人暮らしなら、こんなアパートに住んでみたい。 そんな気持ちだったので、共感して頂けた事も嬉しかったです。 今、タミデンスⅡは休載中ではありますが、近々復活する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。 丁寧で心に染みるレビュー
3件
興味がないというか苦手だったんですよね(^^;←すみません、話がごっちゃになってしまって 見返りを求める訳ではありませんが、私の作品にもレビューして頂けたらすごく嬉しいです♪ また覗きにいきますね!
2件

/1ページ

1件