plamo

めちゃ面白かったです! 広大で、ファンタジックなスニーカー神物語、お見事です♪ カイさんはSF上手ですね。好きなのかなと思いました。 続編とありましたが、読んですぐに物語に引き込まれ自然と読み進めていました。いつの間にかカイさんworldを堪能してましたよ♪ 本当に楽しかったです! そして嬉しく思いました。 ありがとうございました。 <(_ _)>(*^▽^*)〉
1件・1件
プラモさん、読みに来てくださりありがとうございます(≧▽≦) 原作の世界観を崩さず、発展させていくのはなかなか楽しいと同時に苦しかったです(笑) 僕がSF上手なんじゃ無くて、これも全てプラモさんの設定が秀逸だったからですよ(*´∀`)書き応えがありました! あ、SFは好きです(*´∀`) 今は非公開にしてありますが、最初に書いた小説(十年近く前、エブがまだモバゲーの一部だった頃)はSFでした(ノД`) 最後まで書き切ってないんですけどね! 良い思い出です(;・д・) こんな嬉しいレビューを頂けて、身に余る思いです(T_T)ありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件