とうとう、スニーカーの神様誕生秘話がΣ(*゚Д゚*)!!! 相変わらずの構成力に、恐ろしさを感じる描写、さすがです(*´・ω・`)b 救いがない青年がどんな救いを見せていくかの、これからの展開も楽しみヽ( ゚∀゚)ノ しかし、スニーカーの神様は、これからも増殖していくのでは(; ̄Д ̄)?と、疑問も残ります…… まさかの、人類スニーカーの神様化計画Σ(*゚Д゚*)!? 想像も含めて楽しめました( *・ω・)ノ
3件・1件
タッくんさん、お忙しいのに読んでいただき、レビューもありがとうございました。 のりた祭りに参加しなかったことを めっちゃ後悔したので、今回 無謀なのは承知の上で書いてしまいました 笑。 結果があれ…ヽ(;▽;) これからの展開?ノープランです。 あれで力尽きました… でも楽しかったです! いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

/1ページ

1件