旭 晴人

【旭 青春、堂々の凱旋!】 いきなりすみません、旭です。長いこと更新止まってて本当に申し訳ないです。血涙を流して僕の帰りを待っていた皆様……ただいま(`・ω・´)キリッ 実は年に2回定期でやってくる律儀なモンスター《キマツレポート》との激闘を繰り広げていました。 ぶっちゃけそれは2日ぐらいで全部片付いたんですが、今年はそれ以上に発表とかが多くて。僕優秀なんで、グループ活動とかでも全部1人でやっちゃうこと多いんですよね。優秀なんで。 だいぶうまく仕事を割振れるようにもなって来たんですけど、まだまだ出しゃばる癖が抜けません。ほんとはい、優秀なんで。 誰も褒めてくれないからお前は追い越して自慢になるんだとこないだ彼女に言われました。こんなやつですが、根はいいやつなんで皆様これからも愛してください。 神がかり的に気の利いたエピソードトークはさておき、今日からRPGの更新再開します。バイトリーダーになってしまったので忙しくなるかと思いきや、なんかシフト僕の思いのままに動かせるんで超時間作れるようになったんですよ。普段ならお店の忙しい今日みたいな週末ですが、今呑気にチョコバナナワッフル食べてます。 そういえば、RPG年内完結予定と豪語したのが2015年。今何年ですか?見たくもありませんね。 のびのび、楽しんで書いてます。気長にお付き合いいただければ。旭成分不足のあなたに、今日はちょっとしつこいぐらいの旭でした。
6件

この投稿に対するコメントはありません