小さな恋物語が素敵な想いを届ける話の元になったんですねー(о´∀`о) 広がる妄想!素敵です! 物語はスニーカーからガラスの靴へバトンタッチするんでしょうか。悪ふざけの裏ボスの目がキラリと光ります。 果たして奉られる側になるのでしょうか。 いや、隊長がこのレビューを見たら…オソロシイ… やっぱ身だしなみをキチンとすると、人(?)って変わるもんですよねー(о´∀`о) 恋する神様にかんぱーい(=´∀`)人(´∀`=)
・3件
初めまして、瑞希と申します。 偉大なる裏ボス様にご挨拶が遅くなり、すいません(>_<) 郵便屋さんな、あの爽やかな神様に憧れました(笑) だが、それまでのイメージを、彼の身も心も一新させるには……やっぱり恋か? けど相手は? ヒールだと女王様っぽいし、そんじゃそこらの靴だと役不足。 人、一人を変えれる魔法の……あ、あるじゃん! 儚くて繊細、取り扱いにはご注意下さいなワレモノで、誰もが知ってる有名な魔法の靴! しかもアレだと皆が納得せざるおえない別れの理由もある! そんなこんなでこの作品が生まれました(笑) 最後になりましたが、更に妄想が膨れる有難いレビューをありが
1件2件
いえいえ、雇われ裏ボスなのでご安心をー(о´∀`о) なんか清い系が増えてきて、邪教系な私は心が痛いです(>_<) ヒール!!読みたい!そして踏んづけてもらいた…くはないかな。笑 色んな妄想がはじけて楽しいですね(о´∀`о) 落ち着いたら他の作品も読ませていただきますねー!!
1件

/1ページ

1件