二次創作の面白さがギュッと詰まった作品。 面白かったなぁ。 繋がったバトンはまた1つのスニーカー物語に彩りと深みを与えてくれました。 このシリーズいいね。 なんだこの眩しい作品は! ワシはこんなスニーカーの神様を求めてはおらん! なんて思うのは多分邪神は私なのでしょう。(大丈夫、思ってないからww) 少女達と男の感動するほどの心の交流を描いた感動系スニーカーの神様、是非ご覧くださいな(о´∀`о)
・1件
ぽぽさん、読んでくださりありがとうございます(≧▽≦) そうか、邪神はぽぽさんだったのか……スニ神様に盾突こうなどと言語道断! っと、冗談は置いておいて、作中で邪神や福ちゃんに多く触れなかったのは、さらに続きを書いてくれる人が現れないかなぁって思っての事でした。 二次制作というのは、元になる作品の作者様の考え方や構成力に多く触れ、何かが流れ込んでくるような不思議な感覚を味わいましたよ(^∇^) 良い経験になったと思います(*´∀`) この度はレビューありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件