ひなた桜

なんて書いて大丈夫か凄く悩んだのですけれど、ここは正直にね。 自分の事を曝け出すのって本当に勇気いるよねーって思う。 私自身もいーろいろあったけれど、全然まだまだやれるなーって、改めて勇気をもらった気がします。 どんな経験しても、時間が経てば必ず光が見える、それさえ見すごさなければ、きっと次の道もある! これを機に私ももう一歩勇気出せるように頑張らなきゃって、思わせてもらえる作品でした。 なんだか文章めちゃくちゃでごめんなさい。 良い作品をありがとうございました!!!!!
・4件
ただいま(>_<) うわ~!ありがとう(。´Д⊂) 帰宅後にこんな元気出るコメントとか ありがたすぎる!!
3件
お帰りなさい(*´∀`*) そんなそんな!思うがまま書いてしまったから、言い方きつかったら申し訳ないとドキドキしてました(;´Д`A なので良かった(*´∀`*)
2件

/1ページ

1件