--

と、燈篭様ー!!! これはやばい、完全にいよ的理解の範疇を超えたカップル来ちゃった… 抵抗ゼロのお内裏様に、自分のパートナーに危害を加える(語弊)お雛様だなんて… 世界は広いわ… あの、いわゆる少年漫画の不思議な主人公補正が入って倒せるかんじの敵としていよを作ったのに、なんかもう攻略されそうで戦々恐々… というか雪洞様といよのバトルは成立するの…? 反応遅れてすみません!! バレンタイン月にどんなイチャラブやってやろーかと思ってた矢先に笑わせて頂きました… せっかくのリア充イベなので…もっとイチャイチャしてもいいのよ… と思ったけどこのカップルの場合想像できなくてやっぱり戦々恐々
・1件
レビューありがとうございますー!(´▽`*)   うぐいす様にいきなり雪洞をけしかけるのは毒かなーと(物理的に)思っての強者いよ様への突撃です。 いよ様タイプはもう動揺を誘うことでしか勝機がないというか、このタイプは私が動揺させたい弄りたかった…。   グラマーなお姉さんなんて自分から描かないので楽しかったどこの部分かはあえて言わないけど。 本当は普通にバトル絵を描こうと思ったのですが、如何せん流れがないと描けないのであと数枚続きます…(-_-;) この二人だってイチャイチャするよ!想像つかないけど! 水季さんのイチャラブも楽しみにしてる!

/1ページ

1件