清水 誉

おおおおお…………今、2月……?(°▽°) 今更ながらにこの作品に気付きました………( i _ i ) うう……ワシも一緒におめでとう言いたかったー。 今言っても良いですかいな? ヌコリン、おめっとーさんです!!! ハピバ!(って最近は言うんじゃろ?) うーちゃんのとびきりの愛情にジーンときてます。 うーちゃん、ええ子や!
1件・10件
あにぃー!(≧▽≦) もちろん、いま言えばいいよ! あの時はホントに急だったから。アタチもろくに宣伝もできなかったの。あにぃ、ちょうどお休みっぽくていなかったんだよー。お知らせしなくてごめんね(*´Д`) でもヌコリンっぽさがよく出てるお話でそ?(ΦωΦ)♪ 笑ってキュンしてね(*´∀`) レビューありがとーお!♪
1件4件
あの時は色々食べ過ぎてグダグダしてたからなぁ……(´ー`)←理由がゲス ギリギリで言う丹ヌコの旦那も、旦那らしいな(笑) チャーコちゃんのヌコリンそのまんまだね( ´ ▽ ` ) 自分の誕生日じゃないのに、自分が愛情もらっちゃったみたいに幸せになったよ。 うーちゃん、良い話だね!サイコーだよ^_^
3件
あにい、ありがとー(ΦωΦ)
1件4件
わわっ! びっくりした(笑) こっちからコメに行こうと思ってたのに! 丹ヌコの旦那! お誕生日おめでとうございやす!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 遅ればせながらこの清水。 駿河湾の深海より愛を込めて浮上いたしました。 シーラカンスのこの体、煮付けで捧げるわけにゃいきませぬが丹ヌコの旦那を深く尊敬しておりまする! ハッピーバースデーですギョ( ´ ▽ ` )ノ
3件

/1ページ

2件