夕凪もぐら

ヘタレですね。男たるものここは男らしくスマホで恥ずかしい写真をいっぱい撮ってお家帰ってからそれを一人で…… あ、どーも、もぐらです。 スッキリした読みやすい文章で、大変サクサク読めました。 だんじょの友情は、こんなことがあるから難しい。 そしてあるあるな日常で、スペシャルなことはなくとも、信用しあえる関係ってやつを上手いこと描かれていました。 何は無くともきみが居れば、まあいっかみたいな。
1件・1件
夕凪もげら 様 こんちは。有月っす。うっす。 レビュー1件目、ありがとです。 いえ、いつもお言葉、誠にありがとです。 こんなの書く予定なかったんだけど、気が付いたら一日で書き上げてました。 最初はね、気の置けない男女の純粋な友情書くつもりだったんです。一緒に美術館行って、ご飯食べて、ハイサヨナラみたいな。なぜこうなった。だんじょの友情はホントわかりませんね。 この二人、どうなるんでしょうね。 また気が向いたら続き書くかも、です。 ではでは、ありがとでした。もげもげ。
1件

/1ページ

1件