星埜銀杏

 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『寿綾乃という女』を拝読致しました。前作、前々作と拝読させて頂き、tomo3さんの書きたい事はとても良く分りました。なんとういうか主人公である寿綾乃嬢は清水ユリ嬢をなんかいい感じにした人物だと思いました。  どの作品にも共通する話ですが、tomo3さんの書く嬢はとてもエネルギッシュである種の人間のどストライクだと思います。もちろん寿綾乃嬢には寿綾乃嬢の清水ユリ嬢は清水ユリ嬢の魅力があり、これは上手く書いているなあと感じました。  無論好き嫌いは分れるでしょうが、私は寿綾乃嬢であれば好きかなあとw  当然ですが、女の戦いを書いた作品であり、男である私には理解に苦しむ場面や感情移入はし難かったですが、どうにも寿綾乃嬢の魅力にやられてしまったというのが正直な感想であります。なのでtomo3さんに言える事はこのままの路線で頑張って頂ければいいのではないかと思います。  なんとも手前勝手な感想になってしまいましたが、これからも頑張って下さい。  ではでは。

この投稿に対するコメントはありません