天瀬マリナ

可愛くて腹黒のタスマニアデビルちゃんの被害者となる、動物たちと人間たち(笑) タスマニアデビルちゃん無双ですねです♪ このブラックユーモアにハマりました‼
1件・2件
レビューありがとうございまするが 真っ先に読んだのこれですかwwwww /_novel_view?w=22082337では タスマニアデビルが更に腹黒で被害広げつつ 仮面ライダーアギト風の世界観で ロケ地とか特撮ネタも満載ですよ
1件
こんばんは🌙😃❗ はい♪タスマニアデビルちゃんから行きました♪ 鳴き声がまるで悪魔と称されたタスマニアデビルちゃん(笑) 現地の人々もあまりの鳴き声の恐ろしさから夜は震え上がったとか♪ 可愛くも肉食なデビルちゃんにかかったらフツーああなりますね😆💣✨ 小悪魔じゃなくて大魔王です (o>ω<o) おお♪デビルの続編なんですね❤ (≧▼≦) うわ♪アギトの世界観大好き😍💓💓 実はこのアギトが私の目を覚まさせてくれた記念碑的作品です (o>ω<o) もうどっぷりハマりました♪ ハマり過ぎて、見てない回があまりに多かっので、とうとう大枚はたいて東映チャン

/1ページ

1件