佐藤すみ

死んだ! 死んだ! やっちまった。 短編書いてみたけれど、 大体、締切日前日(というか当日早朝? )に書き始めて間に合う訳ないです、ごめんなさい。ナメてました。 そんで夜10時に会社から帰宅して、、、間に合う訳ないじゃん。 明日からちゃんと推敲いたします。&心を込めて丁寧に執筆いたしますm(_ _)m 丁寧に推敲したら全くベツモノになっちゃうかも知れません。 「二度おいしいじゃん」と思って下さったらあなたは神! 今後私をポチでもシロでもタマとでもクマとでも呼んでください。 シッポ振って付いて参ります。 本日、わざわざ初心者作品を読みに来て下さった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m あなた様のコロより。わん。
2件・19件
何だか色んな意味でお疲れ様です(;・∀・) 短編は『またね』を使った作品になるはずだったんですか?(・o・) 文字通り『待て』をしながら二度でも三度でもいいんで続きが気になりますので更新なされるのお待ちしております(*^^*) ポチでもシロでもタマでもクマでもないコロさんへ(笑)
1件8件
『またね』ありました! すいません!途中までしか読んでなくてコメントしました(×_×) 続きが気になるので伏せしながら待っています( TДT)
1件7件
あうう(>_<) 私もタイムオーバーになって、よく真っ白に燃え尽きてます。。 ご無理のない程度に続きお願いします! あなた様のペスより。くぅーん。
1件9件
ひゃぁぁぁぁヽ(´▽`)/まるなさんだぁぁぁ~♪ 最近絡んでなかったから寂しかったよぉ(/□≦、)エーン!! (って、ゆっくり読み歩きも出来てなくて、時間がほしい毎日でしたけど) そしてなんてmarnaさんの返信っていつも秀逸なのでしょう~ ナニこの打てば響く感! いま私は『あしたのスミスー』ってカンジかな(笑 不完全燃焼だけど……。
1件8件

/1ページ

2件