藤白 圭

スニーカーの神様なのに、ピアニスト?? え?? そうくる? 初っ端から「えぇぇぇー!!」と驚きの声を上げ 更には、ま・さ・か・の。 女神Σ(・ω・ノ)ノ! え? なんで? どうして? スニ神様が女神??? 色々な部分で沢山のツックミどころ満載な作品。 ええ。 彼はスニ神様のお陰で、願いは叶いましたとも。 でも、最後に恐怖が待ち受けていた。 まさかの「スニ神」負の連鎖。 こうやって、スニ神様は巡り巡っていつか「アナタ」の元にやってくるのかもしれない。 面白い作品をありがとうございます!
1件・1件
快紗瑠さん、お粗末様でした。なんとか重責を果たせました……でしようか。 こうしてお誘いいただかなかったら、頑張らなかったかと思います。 今はもう、燃え尽きたぜ、真っ白にな。 ( ^∀^)今夜は早く寝まーす。 というほどの偉業ではありません。 素晴らしいレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件