美優

ユリアスうざすぎ… あんなにベッタリしてきて邪魔でしかない。 貴族としての恥じらいなし。 ユリアスが何してもリュースが受け入れるのはおかしい 高魔力保有者体質が運命の相手一人しか受け入れられないっていう設定もどうかと…
2件・15件
その設定のどこがおかしいんだ….?
3件3件
どうも思わない人に話しても無駄
2件
なかなか会えない短時間を過ごす若い2人の甘さは、可愛く見えます! 1人の人しか愛せない切なさと一途な感じが私は好きです。 色々な捉え方があるのだな?とコメントさせて頂きました。 好みもありますしね
4件2件
この小説自体は好きなんです。 ただあの設定だけが…ありえんだろ~!! ってモヤッとしてます。 はまりすぎてるからこんなに思うんでしょうね~ 実際にこんな女が身近に居たら張った押してます(笑)
4件1件
貴族の恥じらいってwww貴方は貴族なんですかwww ベッタリしてきて邪魔って誰の邪魔してるんですかね。 何をしても受け入れるとはいっても、受け入れられないような事しました? 運命の相手1人の設定変えたらリュースならハーレムものみたいに女の子群がることになりますけどそれで満足なんですか?
7件7件
ほんとそれ。どんな感想を持っても個人の自由だけれど、人目に付く場所に書く言葉づかいじゃないと思った。リューティスの無自覚さも周囲は好ましかったんだろうと個人的に思っていたので、小説の内容に大きなケチを付けるレビューにちょっと…と思っていたところでした。
4件

/1ページ

3件