大変素敵な体験をされましたね! 読んでいるこちらにもそれが伝わってきます! 普通の観光スポットのお写真だけでなく、私も大変興味津々な数々のお写真に釘付けになりました! 早川さんのセンスの良さがめちゃめちゃ光ってます! 添えられているご解説も大変面白くて勉強になりますよ!
・1件
ペコメとともにありがとうございます! 基本的にはツアーだったので超有名スポットがほとんどだったんですが、中には私が単純に路地裏が好きなので、見掛けた路地が入っていたりはしますが、お城は想定外でした(^^) やはり編集してあるので、本物よりも脚色はされていますが、異国情緒溢れる街並みは素敵でした(^^) スペイン編と、フランスの空の画像はまだUPしていないので、そちらもお楽しみに。 知識のほとんどは、添乗員さんから聞いて、私が印象に残っているものだけです!元々ほとんど無知で行ったので、それが逆に良かったかもしれないです。先入観なくものを見るのは、大切なことですね…ということにしておいて下

/1ページ

1件