おおっ!! ある意味、衝撃のラスト!(笑) このスピンオフは秀逸ですねぇ! いやぁめちゃめちゃ上手いです! まさかの『ドラ〇もん・ザ・ビギニング』だったとは! いつもながら作者様の発想の豊かさに舌を巻きました! リズミカルで心地良い流麗な文章も健在! いやはや、さすがの一言です! 笑いのセンスもめちゃめちゃ良いですね!これはツボです!(笑) ありがとうございました!!
1件・1件
にいださん、勿体無いお言葉の数々のレビュー、ありがとうございました!! 自分で読み返すとですね、なんていうか・・ お笑いなのに弾ききれない、照れみたいなものが浮き彫りで・・ww もっと、ベタに「ガハハハッツ」的に攻めなきゃ、駄目だっ!と、大いに反省しました・・。苦笑 それなのに、褒めてくださった、にいださんのお言葉・・。 涙して胸にしまいます~。 あぁ~。暖かいなぁ~・・・。  (笑) 本当に、ありがとうございました!!

/1ページ

1件