冴月希衣

ラストの一文にヤラレたぁ!(//∇//) もう平爾会長ったら、伊万里ちゃんを好きすぎ~( ´艸`) でも無計算のバレンタインチョコに免じて、獣はしばらく封印して大切に春を運んでやってください(笑)← その時が来れば、蕾は自らほころび、花開くのだから…(*´ω`*) 素敵なバレンタイン作品をありがとう♪
4件・3件
慧ちゃん、読んでくれてありがとう( *>ω<*)/ もう詰め詰めで句読点も減らしちゃったし、読みにくかったよね(´-`;) 平爾会長、めちゃロマンチストみたいなんですが、伊万里ちゃんは身も蓋もないような性格だったような^^; ラストと1文、気に入ってくれてありがとう! 色々説明したい気持ちを抑えて(文字数でw)平爾の純愛にシフトする決心を込めました(//▽//)
1件2件
綺麗な表現だったから気にならなかったよー。 行間つめつめなのは、お互い様だし(*´ω`*) 基本、男性のほうがロマンチストだもんね。そこは仕方ない(笑) 続編をお待ちしとります(〃▽〃)
1件1件

/1ページ

1件