巴世里

るーちゃんの初びーえるカップルの初バレンタイン♪ 寂しいバレンタインの筈が、野次馬がやって来るし隣の声は筒抜けだし、可笑し過ぎるww コントみたいなお話に笑っていたら帰らない筈の恋人がー! 秀一のマーブルチョコ付きキス(〃艸〃) 流石、気が利いてる/// あのマーブルチョコだものね♪ 甘々の場面にお約束のお邪魔虫ヾ(●´∇`●)ノ これもコミック化希望!! heiちゃんのキリ番踏みに行こう・:*。・:*三( o'ω')o
3件・1件
まさかこんな風に今でもこの二人を書いてるなんて、一年前に「ほろ苦~」書いた時には思わなかった! そして今回もやっぱり外野に頼ってしまったけど(笑) 最初は間違いなく要の片思いだったけど、両想いになってからはヒデの方が積極的にグイグイきてる気がする……。 マーブルチョコ、二人の思い出のアイテムだからね。 砂糖のコーティングも二人の熱で溶かされてベロベロ(//∇//) レビュー嬉しかった~ありがとう!!ヽ(*´∇`*)ノ

/1ページ

1件