plamo

素晴らしいファンタジーだと思いました♪ スニーカーの神様、彼の正体は何?もしかしたら主人公の心に残った悪しき亡霊だったのではないでしょうか。 その影を払拭する、戦いの物語、主人公はランナーです! 美しくてリアルなrunning描写、それと心理描写がとても上手です。 だんだんとスニ神の人物像が分かってくると、主人公を応援していました。 ハッピーエンドも良かったです! 彼は全てのしがらみを解消したのかな。 なにしろ彼女ともお幸せに♪ 本当に良い話でした。ありがとうございました♪ <(_ _)>(*^▽^*)/
1件・1件
プラさんレビューありがとー! というか、遅くなってさーせん。 プラさんが悪ふざけやめていい話書いたからめっちゃ焦って書きましたよー(>_<) おかげでまた書くパワー使い切って、へにゃへにゃしてます。(ぽぽの執筆活動はHP制なのです)

/1ページ

1件