かず

今回のバレンタインtometeの投稿作品のなかで、最も衝撃を受けました!! 寸止めラブ愛好会の会長が……すすす寸止まってないやん!?(笑) いや~想定外の甘々に、あわや腰が引ける寸前でした(//∀//)
2件・3件
(^^)かずさんにレビューもらえるなんて! ありがとう♪ って、私って会長だったのかー。 (サークル窓口管理人ですってば。) 笑。 R18不可だからあそこから先は皆様の妄想に委ねてますが、私は寸止めたつもりなんだよ~(^_^;)
2件
嘘だー!! 確か寸止め愛好会は、キスもあかんと聞いたぞ!!(笑) 心の準備ができてなかったから、目が点になって、異様にコーフンした(笑)
1件1件

/1ページ

1件