歌ネズミ

はあああっ/// 素敵なコラボありがとうございます! とても心温まるイラストですね! 色も綺麗で何度も見たくなっちゃいます クローナ美人に描いていただき嬉しすぎだし、ブーボ君かっこいいし、スズラギちゃんの嬉しそうな表情に癒されました(´∀`) ブーボ君力持ちで頼りになりますなぁ 「にゃーー!? アタシまで運ばなくて大丈夫にゃーー!! …ん?でもこれ超楽ちんにゃ!ありがとにゃー」 ってクローナも運ばれた時言ってそうですw では素敵なコラボありがとうございました! 近いうちにコラボ返しさせていただきますねー(^^)
・1件
女の子は描いてて癒されますね(´`*) クローナちゃんの髪型とかすごく可愛くて楽しく描けました! ブーボはスカート履いてる人でも構わず持ち上げちゃうことが発覚したので、困ったときはバシーンと言ってやってください(笑) こちらこそ、ありがとうございました! ではでは、楽しみにお待ちしております~!

/1ページ

1件