うたうもの

パルクールを題材に持ってくるあたり、さすが月美さんですね! 冒険心や好奇心をくすぐられるわんぱくなスニーカーの神様でした(ノ∀`) 水虫はやっぱり健在でしたか…w あーちゃんのラフ画も上手すぎて、とても水虫になりそうなスニーカーでないなと思ったんですけどね(笑)
1件・2件
うたさん♪♪レビューありがとうございました(*´▽`*) 嬉しいです(≧◇≦) スニーカーと言えばやはり冒険心と好奇心ですよね。(笑) それに活動的な方がイイかなと思って書いてみました。 、あれね実は私がスニーカーを書いていたら、あまりにへたくそなのを見るに見かねて あーちゃんが描いてくれたのです。あーちゃんが描くと数分ですぐに描いてくれました。 本当にありがたいです(≧◇≦) うたさん♪ありがとうございました(*´▽`*)
1件1件
スニーカーアドベンチャー的な♪(笑) 自分の下手な絵もあーちゃんのとこっそり変えてくれないですかね?w
1件

/1ページ

1件